FC2ブログ

-韓国- 2015年、最も再生された曲を発表!

2015’12.20・Sun

2015年、最も再生された曲を発表!
男女別・世代別でNAVER MUSICが公開

01_20151220091246858.jpg

今年1年間の男女別、世代別の音楽選好度が公開された。

NAVERは9日、「2015世代共感ミュージック決算」を発表した。
1月1日から11月30日までパソコンおよびモバイルでNAVER MUSICを介して再生された音楽を集計し、男女別・世代別に結果を出した。

10代女性はEXOの「LOVE ME RIGHT」や「CALL ME BABY」、GFRIENDの「ガラス玉」を、10代男性はMad Clownの「火」やSUPER JUNIOR キュヒョンの「光化門で」、BIGBANGの「LOSER」をよく聴いた。

20代女性にはMBC「無限に挑戦」歌謡祭の参加曲だったIU(アイユー)とパク・ミョンスの「LEON」が愛された。
SISTARの「SHAKE IT」とf(x)の「4 Walls」がその後に続いた。
20代男性はM.C the MAXの「あの男はな」、Mnet「SHOW ME THE MONEY」、「UNPRETTY RAP STAR」の競演曲だったJa Mezzの「亀船」、AOAジミンの「Puss」を好んだ。

30代はBrown Eyed Soulナオルの「同じ時間の中の君」を最もよく聴いた。
女性にはBIGBANGの「私たち愛するのをやめましょう(LET'S NOT FALL IN LOVE)」、SISTARソユとBrother Suの「知らないみたい」が、男性にはイム・チャンジョンの「再び愛(Love Again)」とJinuseanの「もう一度話してくれ」がナオルの次に人気があった。

40代はユン・ミレの「君の話を聞いてあげる」、キム・ヨヌの「愛…あいつ」をたくさん聴いた。
女性はBIGBANGの「私たち愛するのをやめましょう」、男性はチョン・スンファンとパク・ユンハの「悲しみの中であなたを消さなければならない」を1位に選んだ。

最後に50代にはノ・サヨンの「願い」とホン・ジニョンの「生きるということは」が一番人気だった。男女がそれぞれ3番目によく聴いた歌は、女性の場合イ・ソニの「その中であなたに会い」を、男性の場合はチャン・ユンジョンの「愛してます」だった。

-TVREPORT-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line