FC2ブログ

2004年 ペ・ヨンジュン記事

2015’12.23・Wed

ペ・ヨンジュン「僕の力は好奇心、勇気、そしてご飯」
1103545993669(2).jpg

“ヨン様”ペ・ヨンジュンが休暇中に行なった、<エスクァイア(Eaquire)>マガジンへのインタビューが公開された。

現在、日本に滞在しながらオフを満喫しているペ・ヨンジュンが、非公式の訪問であるにもかかわらず、例外的に日本マスコミのインタビューに応じた。
来たる24日、発売される予定のエスクァイア日本版2月号に掲載されこのインタビューは、インターネット版エスクァイア(www.esquire.co.jp)で、一部公開された。

インタビューでペ・ヨンジュンは、「自分を動かす原動力は何か」という質問に「いつからか、家族(=ファン)たちが僕の力になった。大きな愛という表現が正確だと思う」「これ以外には、状況に応じて変化する好奇心、勇気、そしてご飯が僕を動かす原動力だと思う」と答えている。

「男らしさとは何だと思うか」という質問に対しては、「女らしさをちゃんと理解し、それを守ってあげる時、男らしさが現れるものだと思う。まっすぐな考え方、行動、意思、責任感、そして寛大さ、そういうものが男らしさの条件だと思う」と答えた。

公開されているインタビューの最後の質問である「今回の日本訪問(去る11月25日の訪問)で、一番印象的だったこと」については、「成田空港での家族たちの暖かな歓迎、出国する時、飛行機に向かって手を振ってくれた家族たちの姿」「街を歩くことができず、とても残念だ。
渋谷や若者の街に出ることはできなかったけれど、少なくともホテル前の美しい庭園だけでも歩いてみたかった」と、語っている。

-2004年12月21日 wowkorea-



*2005年 02月号 Esquire (エスクァイア) 日本版*





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆1月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line