ソ・イヒョン、キーイーストと再契約

2016’03.31・Thu

ソ・イヒョン、キーイーストと再契約「素敵な人たちとずっと一緒にやっていく」

1_201603311658294ad.jpg

女優ソ・イヒョンが6年間苦楽を共にしてきた所属事務所キーイーストと再契約を結ぶことを決め、厚い信頼を見せた。

キーイーストは30日、「ソ・イヒョンとキーイーストは6年という長期に渡って共に成長してきた。これまで培った信頼をもとに、ソ・イヒョンの今後の活動を全面的に支援していく。互いの成長のためにコミュニケーションし、頼りになるパートナーになる」と伝えた。

ソ・イヒョンも「家族のようなキーイーストと一緒に働いて6年が過ぎ、いつの間にか10年に向かっている。素敵な人たちとずっと一緒にやっていくことを決めた」と伝え、並み外れた愛情と信頼を見せた。

ソ・イヒョンは2010年にキーイーストと契約し、ドラマ「グロリア」「オレのこと好きでしょ。」「清潭洞(チョンダムドン)アリス」など多彩なジャンルのドラマに出演してその演技力と美貌を認められた。
特に2014年に放送されたSBSドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」では冷静な判断力と責任感を持つ大統領のブレイン イ・チャヨン役で活躍し、強烈な存在感を誇った。
普段のソ・イヒョンの理知的なイメージに、ドラマに引き込む演技が加わって視聴者に深い印象を残し、人気を博した。

他にもソ・イヒョンは2012年から2015年までMBC「セクションTV芸能通信」のMCとしてウイットに富んだトークの才能と率直な一面を披露し、多彩な魅力を届けた。
2014年に俳優イン・ギョジンと結婚し、昨年12月に娘を出産してからも、依然として優れた美貌とプロポーションで女性たちの憧れのスターの一人として挙げられている。
さらに、より一層広がったファン層でコスメや衣類など有名ブランドの広告モデルとして活動している。

キーイーストにはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、オム・テウン、ハン・イェスル、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ハン・ジヘ、キム・スヒョン、ハラ、パク・ソジュンなど約50人の芸能人が所属しており、最近着実に俳優との契約を進めてラインナップを強化している。

-TVREPORT-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆8月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line