FC2ブログ

次は誰?女心を刺激するメロキング

2016’08.02・Tue

ソン・ジュンギの次は誰?女心を刺激するメロキングたち特集

1_201608021806242b4.jpg

韓国ドラマは、今年メロドラマが人気の兆しをみせています。
上半期に大人気を博したドラマ「太陽の末裔」でメロキングになったソン・ジュンギの次をいく主人公は誰でしょうか~~?

現在放送中のドラマから、厳選してみました^^

◆ 「ドクターズ」キ・レウォン
神経外科医のホン・ジフン役で、女性視聴者たちの心を夢中にしています。
さらに深くなった眼差しと優しいキム・レウォンの声はまさに逸品。
ここに、パク・シネとの相性もばっちりで、2人の強力なラブラインを誕生させたと話題です。

2_20160802180626afb.jpg

◆ 「むやみに切なく」キム・ウビン
こんなに切ないメロキングは、いないでしょう><
キム・ウビンは、劇中トップスターシン・ジュンヨン役を熱演中。
シン・ジュンヨンは、気難しくて生意気な性格の持ち主・・・しかし、愛するノ・ウル(スジ)の前では、温かい一面も見せています。
何より、シン・ジュンヨンは突然余命宣告を受けてしまい、誰よりも胸が痛いロマンスを見せています。

3_20160802180627859.jpg

◆ 「W」イ・ジョンソク
今、ファンタジーメロキングを選ぶなら・・・イ・ジョンソク!
ウェブ漫画が原作のドラマ「W」で、現在カン・チョル役を演じ、視聴者たちから好評を得ているイ・ジョンソク。
カン・チョルは、オリンピック射撃金メダリストであり青年財閥家。
完璧なキャラクターをイ・ジョンソクが、魅力的に演じているだけでなく、細かい感情演技も見せて、視聴者たち好評を得ています。
ハン・ヒョジュとの、爽やかで甘いロマンスも予告し、期待を集めています。

4_201608021806293e4.jpg

今後、彼らのあとにもチョ・ジョンソク、ソ・イングク、イ・ジュンギなどのドラマが放送を控えていますよーー♪
下半期のドラマからも目が離せないですね。

-WoWKorea-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line