FC2ブログ

プレママ・パク スジン -Olive TV-

2016’08.11・Thu

パク・スジン「まだ子供みたいなのに良いママになれるか心配」
2016/07/28

219261_l.jpg

女優パク・スジンがプレママとしての悩みを打ち明けた。

パク・スジンは27日に放送されたケーブルチャンネルO'live TV『玉水洞の一番弟子』で「私はまだ子供みたいなのに赤ちゃんを生んで上手く育てることができるか悩んでいる」と話した。
続けて「私は睡眠時間も多くて怠け者なのに良いママになることができるか心配」としながら「仕事と育児を両立できるかも悩み」と話した。
これにシム・ヨンスンは「ママになったら赤ちゃんが人形のように軽くなる。夫はぐうぐう寝ていてもママは起きている」とし「赤ちゃんが聞いていないようでも今日はどうだったのか全部話してあげてママの匂いを嗅がせなさい。充分にできる」と助言した。

『玉水洞の一番弟子』は大家シム・ヨンスンと彼女の弟子パク・スジンが作っていく食膳伝授リアリティー番組。毎週水曜日午後8時20分に放送される。

赤ちゃんのために少しのコーヒーも許さない熱血プレママ
2016/08/11

219951_l.jpg

現在、妊娠6カ月目の俳優ペ・ヨンジュンの妻である女優パク・スジンが、熱血ママの面を見せた。

9日午後放送されたライフスタイルチャンネルOlive TV『玉水洞(オクスドン)の第一弟子』では、6月に第一子となる息子を峰に抱いたドンホがゲストで出演し、シム・ヨンスン女史に妊婦と赤ちゃんのための白菜カニ汁、とうもろこしとジャガイモのお粥を習った。

これに対しとうもろこしとジャガイモのお粥を作ったパク・スジンは、育児の先輩であるドンホに「私はコーヒーがとても飲みたいけど、飲めないから...」と、吐露した。

するとドンホは「コーヒーは少しなら飲んでもかまわない」と耳打ちし、パク・スジンは「そう? ディカフェインなら飲んでもかまわないというけど、なぜかちょっとでも許せないのよ」と告白した。

-innolife-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆7月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line