FC2ブログ

スターの理由ある空港ファッション

2016’09.17・Sat

スターの理由ある空港ファッション、「その時ごとに違います!」


01_20160917165548d68.jpg
スターたちの理由の空港ファッション -海外日程を消化するために「空港ファッション」を披露し、空港に入ってからのスターたち。左から俳優、ハ・ジウォン、ヘリ、ソン・ダムビ、ユナ。

多くのスターが海外スケジュールのために空港を頻繁に利用するんですが、彼らが空港に現れるときは数多くの取材陣とファンたちで大変な混雑になります。
一挙手一投足が話題になっているスターたちの、いわゆる「空港ファッション」を見るためですね。
公式日程を消化するスターらの場合、様々な協賛を受けた製品でコーディネートをしたりして、メディアへの露出されることを意識して、それなりに気を使っ登場します。
そのため、最近のファッショントレンドと最もホットなアイテムは何なのか判断する尺度になったりします。

02_20160917165549744.jpg
地味にする時はサングラス - 空港ファッションのアイテムとしてサングラスを選択しスターたち。
左上から時計回りに、ハ・ジウォン、ヘリ、ユナ、ソン・ダムビ


03_20160917165551581.jpg
青いパンツもスタイルに応じて多様に
左から俳優ソ・ヒョンジン、ソン・ダムビ、ミン・ヒョリン、ヘリ


一方、非公式の日程で空港に行き来するスターらの場合、彼らの日常的な衣装を見ることができます。
むしろ、このようなファッションに興味がいくのも事実です。
飾らないスターの日常を見るというのが新鮮だからでしょう。

04_201609171655524ab.jpg
日常が写真集
非公式日程にもクールなファッションセンスを見せたペ・ヨンジュン・パク・スジン夫婦


05_20160917165554e03.jpg
「芸能人ですか?」
日本の旅の後、自然に帰国するChoiza・ソルリカップル


これにより、ハリウッド俳優たちはどうでしょうか。
彼らはほとんど長時間飛行をするため、国内のスターたちとは異なり、非常に楽な服を好む。
フラッシュが炸裂する公式行事では光を発しますが、空港ではあまりマスコミを意識していない様子が見えます。

06_20160917165535a28.jpg
気楽なのが最高-長時間の飛行を考慮したハリウッドスターたちの軽いファッション。
マットデイモン(左)とリアムニーソン


そして社会的に物議を起こしたスターの場合、むしろ複数のへの露出がされている空港が最悪のコースにもなっています。
自分のSNSに旭日旗絵文字を上げて、世論の袋叩きに合ったグループ少女時代のメンバーティファニーの場合、日本から帰国する姿がマスコミに露出されました。
非難が最高潮に達するネズミ穴にも隠れたかった心情だったと思います。
最終的にはマスクで顔を覆って、同僚たちの後ろに体を隠しながら帰国をしました。
空港ファッションに気を使う暇が当然なかったでしょう。

07_20160917165536619.jpg
ティファニーの180度違う姿 - 7月、ローマで出国する際の明るい姿(左)と、先月旭日旗論議した後、マスクを使って帰国する姿

毎日芸能ニュースの一つの軸を担当しているスターの空港ファッション。
彼らのいろいろ'内部事情'によりファッション スタイルも変わります。

-THE FACT-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line