fc2ブログ

男友達が超豪華な女性スター

2016’09.25・Sun

男友達が超豪華!羨ましすぎる女性スター3人に注目

1_20160925161438f9d.jpg

綺麗な顔立ちと抜群のプロポーション、サバサバとした性格、すべてを持つ女性スターたちにはハンサムな男友達までいる。
「世の中は不公平」ということを切実に感じさせた女優たち。
ソン・ヘギョ、パク・シネ、イ・ソンギョンがその主人公だ。


トップスターの友達、ソン・ヘギョ

2_20160925161439285.jpg

生きている女神ソン・ヘギョ。
人形のような美貌とサバサバとした性格の持ち主であるだけに、同僚男性スターとも厚い親交を築いている。
彼女の男友達のラインナップは、驚くほど華やかだ。
ソン・ヘギョのためにKBS 2TV「太陽の末裔」にカメオ出演をしたユ・アインから、「太陽の末裔」を通じて親友になったソン・ジュンギ、キム・ミンソクまで。
女性ファンから羨望の眼差しを一身に浴びている。
カン・ドンウォンもソン・ヘギョと親しい関係を維持していることが知られている。
カン・ドンウォンはソン・ヘギョの推薦で映画「世界で一番いとしい君へ」に出演したと知られ、仲の良さを誇った。


男友達がいっぱい、パク・シネ

3_20160925161441423.jpg

パク・シネに男友達がたくさんいることは、すでによく知られている事実だ。
SUPER JUNIORのヒチョルからFTISLANDのイ・ホンギ、BEASTのヨン・ジュンヒョン、チャン・グンソク、イ・ミンホ、キム・ウビンなど、彼女の男友達は数え切れないほどだ。
パク・シネは綺麗なルックスながらもサバサバとした性格で、誰とでもすぐに仲良くなる。t
vN「三食ごはん」で共演した2PMのテギョンとも親交を深めた。
パク・シネの男友達軍団は心強い。
パク・シネが出演したSBS「ドクターズ」の撮影現場にコーヒートラックを立て続けに送り、その絆を見せた。


多芸多才なイ・ソンギョン

4_20160925161442cd7.jpg

SBS「ドクターズ」で熱演したイ・ソンギョンも顔が広いことでよく知られている女優だ。
顔と同じくらい魅力のある性格、はじける活発さで様々なスターと友情を築いてきた。
イ・ソンギョンの代表的な男友達は熱愛説も浮上したBlock Bのジコ。
二人はお互いを異性として見ていないと線を引いた。
イ・ソンギョンはモデル出身の俳優ナム・ジュヒョクとも親密な仲。
他にも同じ作品で共演したチョ・インソン、イ・グァンス、ソン・ドンイル、ユン・ギュンサンなどとも親交が厚い。

-TVREPORT-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆3月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
 楽天市場
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line