FC2ブログ

地上軍フェスティバルリポート!最終日編

2016’10.12・Wed

地上軍フェスティバルリポート!最終日編

01_201610121735043a3.jpg
最終日のMCはイ・スンギとウニョク

02_20161012173505393.jpg
シンドンがフリンジ会場の公演でMCを務めた


MCはイ・スンギとウニョク

入場時間の1時間ほど前には、メイン会場の両サイドには「何時から並んだのか」と思えるほど、すでに入場を待つ長い列ができていて、期待のほどがうかがえた。

10月6日は、芸能界出身兵士は午後の公演だけであったが、正午すぎからフリンジ会場の公演のMCをスーパージュニアのシンドンが務めた。
タイミングをみて合いの手を入れたりしてスムーズに進行させていた。

メイン会場では、午後1時半からテコンドーや軍楽隊の公演が始まった。
MCは、イ・スンギとスーパージュニアのウニョクだった。

03_20161012173809e7d.jpg
スーパージュニアの3人

04_20161012173810793.jpg
連日大活躍のイ・スンギ


最後まで5人が熱唱

『太陽の末裔』のOSTからの甘いサックス演奏など様々な公演の後、スーパージュニアのシンドン&ウニョク&ソンミン、東方神起のユンホ、そしてイ・スンギという芸能界出身兵士による公演があった。

この5人は今回の地上軍フェスティバルで本当によく熱唱してくれた。

05_20161012173926b1d.jpg
最後まで盛り上げたユンホ

すべてを出し切るユンホ

連日、エネルギッシュな歌と踊りを披露していたユンホ。
この日は最後だけに、もてる力をすべて出し切るようなパフォーマンスを見せた。

ファンの歓声もすさまじく、一番の拍手喝采を浴びていた。

06_20161012174041ca1.jpg
今年はこの5人が主役だった

友情が伝わる最終場面

すべて終わりかと思ったら、最後に5人で登場した。
「これからイ・スンギのダンスが見られますよ」ということで、韓国ではミュージカルなどでもお馴染みの『赤い夕焼け』をみんなで振り付けしながら熱唱した。

最終日だけに、それぞれが柵越しにタッチしながら最後のファンとの交流を楽しんだ。
曲が終わると兵士がドッと入ってきて、手を組んでひとつになり、全員で終わりの挨拶をした。
5日間みんなでやり遂げた気持ちが伝わってきた。

その後、真ん中の5人を目指して駆け寄り、次々と胴上げをした。
芸能人だ、という垣根を超えて、一兵士同士の友情が伝わる場面だった。

こうして、地上軍フェスティバル2016は、名残り惜しい思いを残しながら幕を閉じた。

-愛してる韓国ドラマK-POP-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line