FC2ブログ

“恋愛は堂々と”公開交際中のスター

2017’02.09・Thu

“恋愛は堂々と”公開交際中のスターカップルに注目

1_20170209174048d30.jpg

“本当の愛は堂々としている”

スターたちの恋愛は変わってきている。
熱愛説をすばやく認めたり、恋人とデート中の姿を自発的に公開するなど、以前とは異なる様子を見せている。

最近TVレポートは、チュウォンとBoAが交際していることを単独報道した。
彼らは所属事務所を通してすぐに事実を認め、公開交際を始めた。
2人は以前から知っていた同僚たちと一緒にいた場で出会い、お互い好感を持って恋人になった。

チュウォン、BoAのつながりは共通した趣味と似ている価値観だ。
普段、登山とゴルフが好きな彼らは、話が良く合った。
2人は活動的な趣味を楽しむお互いの健康さに魅力を感じ、次第に関係が近くなった。
お互いを心から大切にする気持ちが、熱愛説を早く認めるきっかけになった。

2_201702091740501de.jpg

“ビジュアルカップル”ことヒョンビン&カン・ソラも熱愛説浮上後3時間で事実を認めた。
2人は当時、付き合って半月ほどしか経っていない初々しいカップルだった。
多少重く感じざるを得ない状況でも、彼らは堂々と熱愛を認めるクールな姿を見せた。

わずか10分で熱愛説を認めたスターカップルもいる。
それは俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMYカップルだ。
昨年2月あるメディアは、2人は2年間交際を続けていると報じた。
熱愛が報道されてすぐに両者は「恋人関係だ」と認める姿を見せた。

かつては熱愛説が報道されれば、一般的に両者のコメント発表が遅れたり、沈黙で貫き通すのが慣例だった。
交際していることが外部に知られるとファンを失ったり、スポンサーから使われなくなると判断したためだ。
しかしスターたちの恋愛スタイルは変わり、熱愛説に対処し、認める方式もますます進化している。

いわずと知れた事実なのに、報道を否定して熱愛説を認めることに懐疑的な立場をとっていたスターたちは変化し、成熟した雰囲気だ。
ハリウッドのように堂々とし、自由な恋愛を好んでいるのだ。

3_20170209174051a61.jpg

俳優イ・サンウ&キム・ソヨンカップルもすばやく熱愛を認め、一緒にいる写真を公開するなど、積極的なデートを楽しんでいる。
俳優イ・ミンホとmiss Aのスジもすぐに熱愛を認め、世間を騒がせたトップスターカップルだ。
恋愛中であることをクールに認めたリュ・スヨン&パク・ハソンはゴールインし、生涯の伴侶となった。

自ら熱愛を公開する人もいる。
女優ハン・グルとキム・ビヌは自身のSNSを通して恋人の顔を公開するなど、積極的な姿を見せ、人々を驚かせた。
2人はデート現場を公開し、恋人たちのバラ色の雰囲気を見せつけた後ゴールインし、今は出産を準備している。

17歳の年の差カップルキム・ジュヒョク&イ・ユヨン、シン・ハギュン&キム・ゴウンも、年の差にもかかわらず、堂々と熱愛説を認めた代表的な公開カップルだ。
このように、世間にばれるんじゃないかと戦々恐々としていた過去と異なり、堂々とした恋愛を好むスターが増えている。
「熱愛説を認めるのは損」という話は、昔の話になった。

4_20170209174053838.jpg

5_20170209174054499.jpg

-TVREPORT-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line