FC2ブログ

2004年 ペ・ヨンジュン

2017’03.02・Thu

“ヨン様”ペ・ヨンジュン 公式イベントに万全の警備体制
2004.11.18

200411181134012100_1.jpg警備員30~50名ずつ配置、チケット事前発行

“ヨン様”が2004年、日本最高の流行語に輝く中、ペ・ヨンジュンが19・20日 公式の席上に登場する予定となり、事故の危険が心配されている。
これによって、イベント主催者側も警備員を30~50名ずつ配置され、参加者チケットを事前に発券するなど、イベントの安全に万端を期している。

まず19日午後4時、龍山CGVで行なわれる、青龍映画賞ハンドペインティングイベント。
“ヨン様”の登場によって、去る10月8日の開館以来、最大の“特集”を迎える龍山CGVでは、青龍映画賞実行委員会と共同で30名の警備員を配置することとなった。
また、イベントを屋外と屋内映画館で開催。最初から決められた人員のみでイベントを進行する計画である。

ハンドペインティングイベントは、龍山CGV内450席規模の5館で約40分間進行される予定であり、参加者はすでにネットによって申し込んだ中から選ばれている。

しかし、この席にペ・ヨンジュンを見ようという日本人ファンが、大挙して集まってくる状況であり、劇場前は大混雑が予想されている。

CGV広報チームのイ・ジヨン代理は、「ペ・ヨンジュンの顔を一目でも見ようと、映画館の外で待つファンに、ペ・ヨンジュンが簡単に挨拶する方向で計画しているが、可能かどうかは分からない。開館日にウォンビンのサイン会をやった時も、日本のファンが想像以上に集まって混乱したが、今回はその数倍以上の混雑が予想される」

ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFのヤン・グンファン室長は17日、「BOFから自主的に30名の警備員を雇用したが、ホテル側でも別に20名以上の警備員を配置すると聞いている。ペ・ヨンジュン個人の警護のためではなく、イベントを円滑に進行するため」と説明した。

このイベントは、公開場所で行なわれるだけに、より混乱をきたすと思われる。
写真展は23日まで行なわれるが、ペ・ヨンジュンが出席するのは20日の一日だけ。
それも、午後1時から約1時間強留まる予定であり、イベントの円滑な進行が憂慮される程度。
特に前日、竜山で“ヨン様”を真近に見られなかった日本人ファンがこの日、“取り返す機会”を狙うことと予想される。

この写真展の入場券は1万ウォンだが、始めに発行する5千枚は瞬時に完売し、追加で総2万枚以上のチケットが発売されている状態だ。

-WoWKorea-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line