FC2ブログ

ジュンギ&ヘギョの大物カップルを…

2017’07.05・Wed

ジュンギ&ヘギョの大物カップルを誕生させた『太陽の末裔』

ソン・ジュンギとソン・ヘギョが10月31日に結婚することが正式に決定した。
かねてからメディアで大きな噂になっていたが、その間にも2人の愛は着実にはぐくまれていたのである。

5555.jpg韓国の結婚事情

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚を発表した所属事務所の公式発表の中で、「結婚は個人だけでなく、家族と家族の出会いとなる」という文面があった。
その文面から、古い出来事を思い出した。
かつて『オールイン』で共演したイ・ビョンホンとソン・ヘギョは結婚間近と報道されたが、結局は別離という結果になった。

その際に「2人に年齢差があって、ソン・ヘギョがあまりに若すぎるために家族の反対が強かった」ということが理由として挙がっていた。
韓国ドラマを見ればよくわかるとおり、韓国では結婚問題にかならず親が強烈にからんでくる。
わかりやすく言えば、親の反対で結婚に至らなかったカップルが芸能界にも多かったのである。

ソン・ジュンギの復帰作

結婚は個人の問題であると同時に、双方の家族が関わる問題である。
それが韓国という国なのだ。
そういう意味で、ソン・ジュンギとソン・ヘギョに関して所属事務所が「結婚は個人だけでなく」と説明しているのもよくわかる。
結婚報道があまりに過熱する中で、双方の親が承諾するのに時間がかかった、ということなのだろう。

結果として、円満な形でソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚が決まった。
このビッグカップルの誕生を導いたドラマとして、『太陽の末裔』がさらに注目されることは間違いない。
そもそも、2015年5月に兵役を終えたソン・ジュンギが復帰作として選んだドラマが『太陽の末裔』だった。
彼は同ドラマでユ・シジンというエリート軍人に扮していた。

真実の愛にめざめるステージ

ソン・ジュンギはこう語っていた。
「ユ・シジンを演じるにあたって、軍務の経験が本当に役に立ちました」
実際、同ドラマの中でソン・ジュンギは北朝鮮の兵士と激しい闘いを繰り広げたが、そのアクションは真剣勝負のように迫力満点だった。
そうしたシーンを見ているだけで、ソン・ジュンギが兵役を通して逞しく成長したことがうかがえた。
その彼は、ソン・ヘギョと『太陽の末裔』でラブロマンスを繰り広げた。
それも、政情不安定な外国で命の危険にさらされながら、2人が愛情を寄せ合うという展開だった。

そうしたストーリーは、韓国国内の都会的なラブロマンスよりずっとスリリングだったが、そうした「切羽詰まった状況下での愛」という設定が、ソン・ジュンギとソン・ヘギョという2人の俳優の潜在的な愛情を引き出す役割を果たしたことは事実だろう。
大人の愛にはそれにふさわしいステージが必要であり、『太陽の末裔』には、演技だけではなく真実の愛にめざめさせるステージがあったのだ。
いわば、『太陽の末裔』は俳優としても個人としても、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの人生を変える作品になった。

-愛してる韓国ドラマK-POP-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆1月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line