FC2ブログ
2018年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ペ・ヨンジュンの家族愛は?

2018’04.12・Thu

長女誕生で2児の父となったペ・ヨンジュンの家族愛は?

4月10日、ペ・ヨンジュンの妻のパク・スジンが第二子となる長女を出産した。
彼女は2016年10月に第一子となる長男を産んでいるので、ペ・ヨンジュンは2児の父となった。
韓流のトップスターになってから常に家族への愛を語っていたペ・ヨンジュン。
彼の究極の家族愛とは何か。

l2qfiKL8dELswAZ1523406764_1.jpg

ファンは「家族」

ペ・ヨンジュンという俳優の歩みを振り返ると、彼が本当によく口にした言葉が「家族」であった。
何よりも、ペ・ヨンジュンはファンのことを常に「家族」と呼んでいた。
その真意を具体的な言葉でこう説明した。

「もちろん俳優とファンの間の出会いですが、いつも変わらぬ信頼を寄せてくださる方々の愛情を感じて、私も大事なものを差し上げたかったのです。それで、家族と呼ぶようになりました」
「ファンの方々は、何が起こっても何の条件もなく私を信じてくれます。そこまでしてくれるのは家族しかいないじゃありませんか。ファンの方々も私を家族だと思ってくれるでしょう」
ペ・ヨンジュンの説明は明快だ。

「家族愛」という言葉

当初、ペ・ヨンジュンがファンのことを「家族」と呼ぶことに違和感を覚えていた。
それが、ファンを大切にしたい気持ちの表れだとしても、そこまで身内に例える必要があるのかどうか……。
しかし、ペ・ヨンジュンの口から何度も「家族」という言葉を聞いていると、不思議と違和感が消え去り、むしろ温かいものがこみあげてきた。

さらに、ペ・ヨンジュンは「家族の方々」という言い方をしていて、「家族」のあとに尊称を付けている。
これほどまでに謙虚な大スターは今まではいなかったのではないだろうか。
ペ・ヨンジュンは常にこう語っていた。
「個人的には家族愛という言葉が好きです」
彼は、なぜ「家族愛」という言葉に惹かれていたのか。

自分の存在理由

ペ・ヨンジュンが自らこう説明した。
「本当に家族の方たちの温かい愛、変わらない愛があるから私は今も存在できるのだと思います」
「私が生きていく人生の理由や存在価値など、多くのものを家族の方たちからいただいています」
このように、彼の口から発せられた言葉は今も生きている。

ファンを家族だと思い続けてきたペ・ヨンジュンは、実生活でも良き伴侶と子供たちに恵まれた。
彼が自分の家族に寄せる思いは特別だ。
それを知ればこそ、ファンを家族と呼んできた意味がさらに重要になってくる。
2人の子供を授かって、ペ・ヨンジュンは本当の「家族愛」を通して自分の存在理由を明確に知るようになったことだろう。

-愛してる韓国ドラマK-POP-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆7月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line