FC2ブログ

防弾少年団を“パクった”弾道少年団に…

2018’06.19・Tue

「笑わせてくれる…」BTS(防弾少年団)を“パクった”EXILE系グループ誕生に韓国が怒り心頭!!

グローバルに活躍しているBTS(防弾少年団)をコピーしたようなグループが登場し、ネット上で騒動が起こっている。
日本のボーイズグループ“弾道少年団”がその主人公だ。

最近、オンラインコミュニティでは日本のLDHエンターテインメントの7人組グループ“弾道少年団”が公開され、韓国ネットユーザーたちの目を引きつけた。

20180607153008_11.jpg
上が“弾道少年団”、下がBTS(防弾少年団)

“弾道少年団”の英名は「BALLISTIK BOYZ」である。
このグループのプロデューサーであるEXILE HIROは、グループ名について「全員がマイクを持ち、曲によってボーカルとラップを担当するメンバーが変わるので変化、電光石火のような言葉のようにスピードあるイメージが強かった」と説明した。

“弾道少年団”のメンバーは7人。
メンバーの平均年齢は18.8歳で、全員が歌とダンスが特技だ。
所属事務所によれば、彼らはラップやボーカルとポジションを分けることなく、いずれもセンターの実力派だという。

韓国ネット上の反応は?

“弾道少年団”の登場について、韓国ネットユーザーたちは歓迎していない。

韓国を代表するグループの防弾少年団をパクったのではないかという指摘が出ている。

それもそのはずで、“弾道少年団”という名前からメンバー数、集合写真のイメージ、メンバーの特徴など、すべてが防弾少年団と非常に似ている。

韓国ネットユーザーたちは“弾道少年団”に対して、「ああ、本当に笑わせてくれる」「ベンチマーキングはいいが、名前くらいはもう少し考えるべき」「この様子だと中国ではミサイル少年団が出てくるだろう」といった反応を見せている。

-S-KOREA-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line