FC2ブログ
2018年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

韓国の芸能ガセネタが酷すぎる

2018’09.06・Thu

「KARAク・ハラが自殺未遂?」「女優が遺体で発見?」韓国の芸能ガセネタが酷すぎる!!

女優キム・アジュンに続き、KARA出身のク・ハラも誤情報で困惑させられた。

2018090501000244200017051.jpg

9月5日、ネットやコミュニケーションアプリでは、「薬を飲んで病院に運ばれたク・ハラが危険な状態らしい」というガセネタが広まった。

これを受け、ク・ハラの所属事務所コンテンツワイは「彼女が以前から患っていた睡眠障害と、消化不良の状態をチェックするため、その日の午前中に病院に行ってきた」と説明。

関係者も、「ク・ハラの健康は問題ない。突然このような噂が広まって驚いた。ファンの方に心配をおかけして心苦しい」と伝え、根も葉も無い噂に過ぎないと念を押した。

ク・ハラに先立ち、8月にも女優キム・アジュンが誤情報で不快な経験をしている。

ネット上で「キム・アジュンが自宅で死んでいるのを発見されたらしい」というガセネタが流れたのだ。
それに対し、キム・アジュン側は「事実無根」と解明。
キム・アジュン本人も、スポーツソウルの取材で「最近、とても平和に暮らしている。なぜそのようなデマが流れたのか分からない」という反応を示した。

ク・ハラやキム・アジュンの誤情報は、その内容が具体的だったため、それを信じ込んだファンから心配の声が上がったりした。

また、誤情報と知ってからは、発信源に怒りを露わにする人も少なくなかった。
もちろん、最も当惑したのはク・ハラやキム・アジュン本人だったはずだ。

このようなハプニングについて、芸能関係者は「彼女たちと似た人でもいたのだろうか。なぜこのような根拠のない話が流れるのか理解に苦しむ」と、語った。

-S-KOREA-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line