FC2ブログ

カムバックが期待されるスターTOP4

2018’11.17・Sat

早く会いたい!キム・ウビンからウォンビンまで、カムバックが期待されるスターTOP4


1_2018111720572317c.jpg
「ドリームハイ」「アジョシ」「 MASTER/マスター」「青春の罠」スチールカット、「SBSテレビ芸能」

さまざまな理由でスクリーンまたはテレビで会えなくなったスターたちがいる。
変わらず人気の高いスターたちであるため、彼らのカムバックを持っているファンの声は多い。
会えないためにさらに会いたくなるスターたちをまとめてみた。


ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュンは韓国はもちろん、日本、中国でもカムバックを待っているスターだ。
特別出演した「ドリームハイ」と旅行記「ペ・ヨンジュンの韓国の美をたどる旅」以来、7年間も空白が続いているためだ。
主演を務めた作品でいうと、2007年ドラマ「太王四神記」以来11年目となる。
アジアを席巻した“ヨン様”ことペ・ヨンジュンのカムバックを願っている理由だ。

2_20181117205724718.jpg

ウォンビン

映画「アジョシ」で共演したキム・セロンが小学生から立派な高校生になるまで、8年間も戻っていないウォンビン。
復帰説が騒がれるだけで、戻ってくるという約束もなく、たまにCMやグラビアなどで近況を確認することができる。
CMでの彼のカッコよすぎるルックスを見ると、長引く彼の空白が残念でならない。

3_201811172057267d9.jpg

シム・ウナ

シム・ウナは映画「Interview インタビュー」を最後に、2001年突然引退を宣言した。
その後は正しい政党の池尚昱(チ・サンウク)議員と結婚し、妻であり母親として平凡な人生を生きている。
シム・ウナは最高の座でクールに芸能界を離れた。
しかし、相変わらず名作として記憶される作品を残したため、観客たちはシム・ウナの復帰を待っている。

4_201811172057279d8.jpg

キム・ウビン

キム・ウビンは昨年5月、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍。10万人に1人当たりの割合とされる珍しいがん)の診断を受けて闘病生活を続けてきた。
多くの人々の心配の声が続いている中、キム・ウビンは昨年12月、自身のファンコミュニティを通じて「治療を終え、定期的に追跡検査をし、回復しています。いつか、何事もなかったかのように再び健康な姿で必ずご挨拶します」と自身の近況を伝えた。
大変な時期を凛々しく乗り越えているキム・ウビン。
必ず元気な姿で花道で会いたいスターだ。


5_20181117205729b05.jpg

-OSEN-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line