FC2ブログ

もう二度と見られない…完全体のJYJ

2019’05.18・Sat

もう二度と見られない…完全体のJYJ

2019043080231_0.jpg

JYJのメンバー3人がそれぞれ兵役を終え、ソロ活動を開始してから早くも数カ月が経った。
最後に除隊したキム・ジュンスは、コンサートはもちろんミュージカルでも活発に活動を繰り広げ、日本ツアーを通じて相変わらずの人気を証明した。
ところがパク・ユチョンは世間でたびたび物議をかもし、韓国国内で活動を再開できず、ついには薬物を使用した疑惑まで浮上し、事務所との専属契約が解除された。
今やもう「完全体のJYJ」を見ることはできない。

 JYJの最年長メンバー、キム・ジェジュンは2015年3月31日に韓国軍へ現役入隊した。
同年8月にはパク・ユチョンが論山の訓練所に入り、およそ1カ月間の訓練を終えた後、江南区庁で社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務を始めた。
キム・ジェジュンは16年12月30日に除隊(予備役へ転役)し、さまざまな活動を繰り広げている。
一方、パク・ユチョンは17年8月25日に招集解除されたが、韓国国内での活動は不透明な状況だった。

 キム・ジュンスはキム・ジェジュンが転役した後、17年2月9日に入隊し、18年11月5日に満期で転役。
これでJYJメンバー全員の兵役が終わり、完全体での活動にも期待が高まっていた。
これについてキム・ジュンスは「今後協議を経た後、話し合ってから進めていかないといけない事案」と言及したことがある。

 ところが、パク・ユチョンが記者会見まで開いて「事実ではない」と言っていた薬物使用疑惑が事実だったと判明し、「完全体のJYJ」への期待は消えた。
所属事務所C-JeSエンターテインメント側も、正式に「パク・ユチョンとの契約を解除する」という立場を表明した。

 03年12月26日にSMエンターテインメント所属でデビューした東方神起のキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスは、09年にSMエンターテインメントを相手取って訴訟を起こし、自分たちのイニシャルを取ったグループJYJを結成。
10年にJYJとしてアルバムをリリースし、活動をスタートさせたが、パク・ユチョンがグループから抜けることになったのに伴い、今では「事実上の解散」状態に近いとみられている。

-朝鮮日報-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line