2019年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「異例すぎる」ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギの…

2019’07.03・Wed

「異例すぎる」ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギの離婚調停申請の背景とは?

3c5ed_1682_0e27b61a_3f6a854.jpg

ソン・ヘギョとソン・ジュンギの離婚調停申請の背景が公開された。

7月2日に放送されたSBSの『本格芸能真夜中』では、ソン・ヘギョとソン・ジュンギが協議離婚ではなく、離婚調停を申請することになったきっかけと、その背景について報じた。

それについてある記者は、「双方には微妙な違いがある。ソン・ジュンギ側は法律代理人を通じて立場を伝えたし、ソン・ヘギョはその後に所属事務所を通じて立場を発表した。離婚について具体的な立場を整理したのは、ソン・ジュンギだと思われる」と説明した。

離婚専門の弁護士は、2人が協議離婚ではなく離婚調停の申請をしたことについて、「芸能人や有名人の場合、離婚と関連する調整手順を実行中であれば、少なくとも合意に至るまで関係者に必ず秘密にしてもらう。ところが(ソン・ジュンギは)離婚調停申請書を裁判所に提出した翌日午前に、立場を表明した。異例なことだ」と説明した。

続いて「そのような行動は、ソン・ヘギョ側にもう少し合意と協議に積極的に取り組んでほしいというメッセージを込めたものと推測される」と付け加えた。

番組側も「離婚調停とは異なり、協議離婚を申請すれば、裁判所は離婚についてもう一度考えるように熟慮期間を与える。法曹界の一部からは、なるべく早く離婚したいという意図があったのではないかという意見がある」と伝えた。

57044_1682_ea2c6fd37ef3d6ab.jpg
(画像=SBS『本格芸能真夜中』)

ソン・ジュンギは去る6月26日、ソウル家庭裁判所にソン・ヘギョを相手にした離婚調停申請書を提出した。
その後ソン・ジュンギは、法律代理人を通じて「善し悪しを問いただして非難し合うより、穏便に離婚手続きを終了したいと願っている」と、離婚を発表した。

ソン・ヘギョ側は所属会社を通じて、「離婚の理由は性格の不一致であり、お互いそのことを克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」という立場を明らかにした。

- スポーツソウル-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆8月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line