FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

K-POP出身の俳優の演技力

2020’05.06・Wed

K-POP出身の俳優の演技力はどう評価されているのか

韓国ドラマを見ていると、K-POPのアイドルが俳優に転身している例が数多くあります。
かつては慣れない演技力でバッシングされることも多々ありましたが、そんな事情も変わってきています。

7jAozyy1TpgAB9Q1545177863_1_20200506152442dfd.jpg

演技のコツさえつかめば

見た目や人気だけに頼って、演技力も検証されていないK-POPのアイドルがいきなり主人公に抜擢されると、ネット上で批判が強くなる傾向があります。
しかし、最近のK-POP出身の俳優たちは高い演技力を見せる場合が多いようです。
どこが変わったのでしょうか。
初期にドラマに出演したアイドルは十分な演技トレーニングを受けていなかったのが問題でした。
演技は基本的には私たちが日常生活の中でやっていることをそのまま見せるものなので、トレーニングを受けて経験を積めばかなり上達することができます。
つまり、十分な練習をすれば、プロとしての演技ができるようになるのです。
しかも、最近のアイドルは練習生期間が長い傾向があります。
何年もの間、歌と楽器、ダンス、そして演技のトレーニングを受けます。
舞台に立ち、人の目の前で自分を表現したいという願望が強い分、演技のコツさえつかめばかならず演技が上達するでしょう。

また、作り手もアイドルの使い方を賢く学んできました。
アイドルはその名の通り、イメージが重要です。
そのイメージを生かせる役を与えれば、キャラクターの躍動感が増していきます。
結論を言えば、K-POP出身の俳優の演技がよくないと思うのは先入観があるからであり、実際のアイドルの演技はとても立派なものです。

-愛してる韓国ドラマK-POP-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆7月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line