FC2ブログ
2019年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

1999年 ペ・ヨンジュン

2012’02.25・Sat

ベ・ヨンジュン 'スクリーン疾走' 夢
배용준 '스크린 질주' 꿈
日刊スポーツ1999.08.02(月)
hite_01.jpg

MBC TV<愛の群像>以後タレントベ・ヨンジュン(27)がブラウン管から姿を隠して2ヶ月になる。
しかし千里眼「우·정·사 同好会」などネチズンファンの声援はまだ冷めていなかった。
「ジェホ」は死んだがベ・ヨンジュンがそばにいることを感謝している。

特に作品を選ぶベ・ヨンジュン。
良い顔と良い雰囲気を持っているが無情にも簡単に顔を出さない。
だから気難しいという非難も聞く。
今秋映画一編をするという構想以外は何の計算もせずに休息を満喫しているという彼に会って ‘秋構想’を聞いて見る。

-歩き方がちょっと変だ。
▲左足をちょっとけがした。
半月ほどになるが体作りに入って運動をしてけがをした。
ひどくはなくて筋肉がちょっと驚いた位だ。
この前は右足だったのでちょっと具合悪いという感じだ。
(ベ・ヨンジュンは 97年 7月特攻武術を修練して右足など骨にひびが入る全治 3ヶ月の重傷を負った事がある。)

-どんな運動をどのようにしているのか。
▲これまでウェートトレーニングをする時はなるべく重いのを持ち上げたおかげで筋肉にボリュームがついたが最近は軽いのをたくさん持ち上げる方法だ。
減量スケジュールを添えて痩せてたくましく割れる体形を作っているところだ。
格闘術も別に学んでいる。

-イメージ変身とどんな関係があるのか。
▲勿論だ。こんな表現が適切かどうかわからないが今よりずっと ‘大胆な’感じを与えたい。

-スクリーン進出を計画していると言うが出演作は決めたのか。
▲まだ決めていない。とにかく今年 9月頃撮影に入って来年 1、2月頃封切られる映画くらいを考えている。

-渉外がたくさん入って来たことで知られている。
出演作決定が遅くなるのはもしかしてギャランティーのためではないか。


▲その部分に関して変な誤解があるようだ。
僕は今まで放送の仕事をしながら一度も僕の方から ‘これくらいくれ’と要求したことはない。
なおさら映画側では駆け出しなのに僕の方からいくらくれと要求することができるだろうか。
どの作品が俳優としての僕の価値を充分に生かすことができるのかを考慮するだけだ。

-ドラマ出演はしばらく封じるということか。
▲確かに今は映画をしたくてそういう時であるようだ。
しかし出て相性がよい映画が正になければ楽しむことができないのではないか。

-<우·정·사>ファンとは持続的に交流しているのか。
▲ドラマ終映の後二回くらい会う機会があった。
過分にもきれいな金魚鉢と同好会員たちの文集等のプレゼントももらった。
本当にありがたい方々でその方たちの声援に大きい力を得ていることは事実だ。
その方たちとは一種の友情のような共感を感じているから大事なこの縁を最後まで守るつもりだ。

-作品さえ終わればファンの視野から消えたりするのに特別な理由でもあるのか。
▲はにかむ性格のせいもあって特別にする事もなくて ‘何をしたんだ’と自慢するほどの事がないからだ。

-年もあってもしかして恋愛みたいなことはしないのか。
▲(笑い) まだそんな幸運をつかむことができなかった。
こっけいな信心かも知れないが仕事を熱心にしたら愛も知らぬ間に尋ねて来るはずと信じている。
そしてもしそんな幸運が来たらわざわざ隠したりしないだろう。

耶居に入って行ったベ・ヨンジュンは高雅な姿で水面に浮かぶ白鳥の忙しい足のようにまた別の何かになるために大粒の汗を流している。
ファンの言う ‘感じがある俳優’ベ・ヨンジュンがどんな作品でどんなキャラクターで姿を現わすか期待される。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line