FC2ブログ
2019年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

1999年 ペ・ヨンジュン

2012’03.03・Sat

"ベ・ヨンジュン、ひとつずつしていきます"
"배용준, "한가지씩 해 나가겠습니다"
鼻は高くても鼻っぱしらは高くないです
코는 커도 콧대는 안 높아요

1999.04.18スポーツトゥデー
記事は↓クリックして大きくして読めます。
st990419.jpg

芸能界には言葉を惜しむスターが何人かいる。
近ごろ MBC 水木ドラマ '愛の群像'に出演中のベ・ヨンジュン(27)がその中の一人だ。
だから彼には '鼻が高い(傲慢だ)'という反応と '真摯な演技者'という食い違った評価が一緒につきまとう。

10ヵ月余ぶりにカムバックしたドラマ '愛の群像'がその間 SBS '青春のわな'にかかって視聴率苦戦を免れないからかなんとなく憂鬱に見えたベ・ヨンジュン、彼に会った。
鷺梁津(ノリャンジン)水産物市場で明け方から続いた撮影のためやっと雑魚寝を頼んで約束場所に現れた彼は青色が鮮かなジャンパーに野球帽を目深にかぶった気楽な格好でさわやかな笑みから浮かべた。


—近況はどうなのか。

▲撮影スケジュールに従って活動するのがすべてだ。
一週間に4、5日くらい撮影が決まっている。
鷺梁津水産市場、敦岩洞、一山、ソウル市立大が主要撮影場所だ。


—出演するドラマの視聴率が低調だ。
視聴率と無関係ではいられなさそうだが。

▲視聴率でドラマを評価しない。
視聴率だけ意識したら多分他の作品を選択しただろう。
今回ドラマをしながら学ぶことが多くて演技者として一段階成熟できる機会だと思う。


—一方では長考の末に握手だと、あまりに出演作を選んでこんな結果になったのではないかと言ううわさがあるが。

▲今考えても作品選択は十分にした。
一緒に演技するキム・ヘス先輩やユン・ソナとも息が合う。
ノ・フェギョン作家先生とパク・チョン監督の注文が '今度本当の俳優に一度なって見ろ'だった。


—出演作についていざこざがあった KBSにはもう戻らないのか。

▲ご存知のように KBSと摩擦があったのではない。
今も出演渉外を受けている。
お互いに気に入る作品があれば出演するでしょう。
ただ今は後続作を考える暇がない。


—相手番組である SBSの '青春のわな'を見たのか。

▲一二回見たことがある。
シム・ウナの演技が目立った。


—'ベ・ヨンジュン式演技'だと言うほど変化幅が大きくない。
自分の演技に対しては。

▲満足ではない。
二重的感情を持っている配役 'ジェホ'の感情をそのまま演技するのが特に難しい。
しかしイメージが破格的に変わるよりは自然な演技をしたい。
肩に入った緊張と力を抜く事に何より重点を置いている。
いずれにせよ演技は大変だ。


—インタビューはもちろんトークショーや娯楽番組出演申し入れに全く応じない理由は。

▲もともと鼻は高くても(?) 鼻っぱしらが高い(傲慢)のではない。
単にしたい時としたくない時を分けるだけだ。
僕の年でトークショーに出演して演技や人生について話すのが照れくさいし 娯楽番組に出てお見せする歌やダンスの実力も自信がない。
また一つ以上を消化できないから心に余裕がない。
二つ三つのことを一度にする演技者を見たら尊敬する。


—今回の作品以後の計画は。

▲映画を必ずする計画だ。
また空白期を最少化しようと思う。
この前の 10ヶ月間の空白がとても長かった。
これからは演技頂点に達するまで休まないつもりだ。


気難しいイメージとは違い三枚肉と焼酒を楽しむという気さくな男ベ・ヨンジュン。
しかしガールフレンドはいてもいなと言うという 'もったいぶる男' ベ・ヨンジュン。
ドラマ '愛の群像'の反応が思わしくなくて不満だが なんでも一つの事にだけ沒頭する完壁主義者である彼は特有の気楽なほほ笑みとともに "だんだんもっと面白くなる"と言う言葉で出演作に対する愛着を話した。



st9904191.jpg

st9904192.jpg

00148941_2.jpg

愛の群像3




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line