FC2ブログ
2019年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2003年 ペ・ヨンジュン

2013’02.22・Fri

*わおぉぉ
2/15ブログ記事のMusic Life 2003年7月号には続きがありましたわ

BAE YONG JOON
彼のほほ笑みにアジアもとろけた! part.2

BAE YONG JOON
그의 미소에 아시아도 녹았다!

Music Life 2003年7月号
記事は↓クリックして大きくして読めます。
mlife0307_05.jpg

mlife0307_06.jpg

Part 6
香港 - ファッション、ヘアー全部ベ・ヨンジュンスタイル流行!

一時韓国が香港スターたちによって蚕食されるところだった事があった。
ハリウッドスターに劣らない人気で韓国ファンの偶像になってしまった彼ら。
しかし、2003年今状況は逆転した!

韓国で中国スターたちに対する反応は F4を除きあまり温かくないのに比べて、香港で吹く韓国スターに対する反応は実に熱いからだ。
各種 CFにも顔なじみの韓国スターがモテルで登場するうえ、黄金時間帯に韓国ドラマが放映されたりする。
またこの間終わった香港<金馬奨>授賞式で外国映画部分に堂々と 3作品もノミネートされるほど人気ある韓国映画の熱風は言うまでもない。

そして最近<冬のソナタ>が放映されるやいなやベ・ヨンジュンの人気がその後を引き継いでいる。
せっぱつまれば香港では "ベ・ヨンジュンシンドローム" という話が出るほどなのか?
ファッション、ヘアー、めがね、アクセサリなどは勿論だが彼の写真が印刷されたショッピングバッグなどどれひとつ彼の人気を体感しないようにするものはない。
香港では "香港男性にはチョン・ジヒョンがいたら、香港女性にはベ・ヨンジュンがいる" という話が出るほどだという...

Part 7
ウズベキスタン - ウズベキスタンの通りは韓国の通り?

ウズベキスタンも韓流熱風が荒々しいことで有名な国の中の一つだ。
勿論 'ベ・ヨンジュン熱風'だけはあれこれ言えばつまらない話だ。
簡単な実例でウズベキスタンに行って来た人々の話を聞いて見ようとすると、ウズベキスタンのすべての電子商店街が<冬のソナタ>ポスターで壁貼りをした位だそうだ。
通りには<冬のソナタ>放送を知らせる広告とペ・ヨンジュンの顔が大きく貼ってある垂れ幕が付いていて、ベ・ヨンジュンを表紙にした雑誌が街販台上に幾列にも陳列していてここはやっぱり韓国ではないか?という錯覚を起こしたりすると。
そして最近実施した世論調査によれば '一番結婚したい芸能人'でその幾多の自国のスターと海外スターを抜いてベ・ヨンジュンが 1位を占めたのだから、まさに世界はベ・ヨンジュン熱風時代だ!


mlife0307_07.jpg

mlife0307_08.jpg

Part 8
ベ・ヨンジュン、アジア 10ヶ国代表モデルになる!

最近世界的なサングラスブランドとしてその名声を広く知られているレイバンめがねと 1年専属 5億ウォンの契約をするようになったベ・ヨンジュン、さらに驚くべきことはベ・ヨンジュンが韓国だけではなく、中国(香港含む)、台湾、ミャンマー、フィリピン、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナムなど 10ヶ国を代表するモデルに起用されるというのだ。

国内芸能人が外国製品のモデルとして出てアジア 10ヶ国の同時モデルになる事は今まで異例的な事であるから、これは現在韓国だけではなくアジアのトップスターに浮上したベ・ヨンジュンだから可能な事だと。
レイバン側はベ・ヨンジュンがこれまで主演した多様なドラマの中で理知的なイメージのために個人的にめがねを小道具としてこつこつと使って来たという点とすでにシンガポール及び台湾などでは世界的なスターをしのぐ人気を享受しているという点で積極的にキャスティングするようになったと言う。

最近日本で吹くベ・ヨンジュン熱風を勘案するとすぐに日本もここに合流するのではと思う位だ。
とにかく、アジア 10ヶ国を代表するモデルとしてそのスタートを切ったベ・ヨンジュン!
世の中で一番めがねがよく似合う知的な男ベ・ヨンジュンの姿がアジアでまたどんな反響を引き起こすか期待される。

Part 9
ベ・ヨンジュンひさしぶりの外出!

去る 5月 25日、レイベンのアジア 10ヶ国代表モデルに選ばれたベ・ヨンジュンがランチングショーに参加して久しぶりに公式席上にその姿を現わした。

数日前スキャンダルのすべての撮影を終えて参加するようになった今回の行事に懐かしい彼に会うため多くの取材陣が寄り集まった。
午後 3時、ハイヤットホテルグランドボリューム行事場中にすっきりとした黒いスーツを着て現われたベ・ヨンジュン。
彼は写真作家キム・チュンマンが言ったそのまま王子様それ自体の姿でランチングショーが開かれる行事場内に現われた。
彼は両手を後に組んで、悠々自適の姿で行事場内に入って来てあちこち展示されている自分の写真を真剣な目つきで眺めたり、撮影エピソードを収めた自分の動画を興味ありげに見て楽しんだりした。
多くの写真記者の要求に自分の写真が貼ってある壁面で親切ながらも余裕のありげにその特有のほほ笑みを飛ばしたベ・ヨンジュン。
世界スターというのは訳もなく作られるのではないということを彼の行動から感じられるべきなのか彼は大騒ぎの人々の中でも終始一貫余裕あるほほ笑みをなくさなかった。
まるで王族映画の中よく登場する撮影技法のように彼がいる小さな空間を排除したまま時間は忙しく過ぎ去るようだ。

mlife0307_09.jpg

mlife0307_10.jpg

Part 10 
3Minutes Talk With ベ・ヨンジュン

数多くの取材陣たちを追い抜いて幸いに Music Lifeとの単独インタビュー席が用意された。
切なくも忙しい日程で 3分という短い時間だったが、ML 読者とベ・ヨンジュンを愛する数多くのファンのためにインタビュー全文をそのまま公開する。

ML: こんにちは。先月の Music Lifeはご覧になりましたか?
ベ・ヨンジュン:(笑) 申し訳ないが、その間撮影するのにあまりにも忙しくてまだ整理できませんでした。
今日行事が終わったら必ず整理して見ます。

ML: はい~ 必ず見てください。(笑)
ところで、最近はいかがお過ごしですか?
ベ・ヨンジュン: 少し前に映画スキャンダルのすべての撮影を終えました。
それで今は休息を取っています。
これから何をするかも悩み中です。
まだ何もはっきりと決まってません。

ML: うわさによれば 7月 11日に(チョ・ナンカン)草薙剛が進行するフジTV 深夜番組インタビューに出演するというニュースを耳にしたが....
ベ・ヨンジュン:(驚いて)えっ?!そうですか?初耳ですが?全く根拠のないうわさです。

ML: 最近アジアの方からラブコールがたくさん入って来ているというが、具体的な計画はないんですか?
ベ・ヨンジュン:うん...今準備中だから、具体的に進行されてません。

ML: "レイバン" モデルで活躍するようになったが、今後アジアプロモーションの日程はないんですか?
ベ・ヨンジュン: そうですね..ご存じの通り僕は行事によく参加するスタイルではないから...(笑)
元々今日のこの行事も日程になかったが、ありがたい方々が招待した席なので参加するようになりました。

ML: 10ヶ国代表モデルとして選定されたがアジア最高のスターとして自分の人気を実感しているんですか?
ベ・ヨンジュン: そうですね..ひとまずは僕がアジア 10ヶ国を代表するモデルに選定されるほど認められるスターではまだないと思います。

ML: いや~ ご謙遜を??
ベ・ヨンジュン: いいえ。そのようです。
しかし今後我が国だけでなくもう少し広くアジアの俳優として伸びて行ける可能性が僕にあるということを今回の機会を通じて確認したのでとても嬉しくありがたく思います。
もう少し前進して自分を作って行くのに多くの時間を投資して、僕をもう少しよく作って行かなければならない...という考えを最近になってもっとたくさんするようになったりするんです。
今後はますますもっとそんな考えをたくさんするようになります。

ML: 今後の活動計画を聞きたいです。
ベ・ヨンジュン: 一昨日スキャンダル撮影が終わったので、当分は休息を取るつもりです。
そしてスキャンダルの封切りとともにみなさんの審判を待ちますよ。
一生懸命撮ったので良い結果だったらいいですね、今後良いドラマや映画があれば再びみなさんの前にお伺いします。
その時までお体お大事に。

ML: はい~ 忙しい時間渡してありがとうございます.

短くて忙しく過ぎ去った 3分を彼はまるで 3時間を話すように余裕ある姿と彼特有の柔らかな声で雰囲気をリードしながら続けていった。
周りであまりにもせわしく急ぐため返事することさえ大変な状況だったにもかかわらず落ち着いて自分の考えを最後まで親切に返事してくれたベ・ヨンジュン。
そんな彼を見たら、アジアのみならず世界が彼の魅力に溺れる日もそんなに遠くはないようだ。
次のミュージックライフ記事にはアジアスターベ・ヨンジュンではない、ワールドスターベ・ヨンジュンのタイトルが付くかもしれない。

-BYJ's History-


mlife0307_09_1.jpg





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line