FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年 フジテレビ

2013’12.29・Sun

2013.12.26 フジTVノンストップ
「2013タブロイド総決算聴視率TOP50発表」

131226_01.jpg
131226_02.jpg
131226_03.jpg
131226_04.jpg
131226_05.jpg
131226_06.jpg
131226_07.jpg
131226_08.jpg
131226_09.jpg
131226_10.jpg




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年も有難うございました♪

うさままさん、何かと気忙しい年の瀬ですが、如何お過ごしですか?
すっかりご無沙汰していますが、いつも変わらずヨン情報をあげて下さって、本当にありがとうございます。
私は母が体を壊してしまったために、余計に自分の時間が無くなってしまって、ゆっくりお邪魔することができなくて・・・。

そんなところへ、何だか突然の彼の熱愛発覚!?の話題にはビックリです。
お相手に関する余計とも思える情報の韓国報道にも呆れますが、それよりも一部の家族というファンの反応や彼への態度にガッカリしています。
あたたかく見守って・・とはどういうことだ!とか、お相手が財閥令嬢だからと野心だの計算高いだのと彼を貶したり、即彼から離れた人も・・。
彼には幸せをもらったが、それに見合うだけの応援もしてきたからファンとスターは対等だと思うので、ファンだから祝福して当然ということはない・・とかって、いっぱい不満を言ってる人も・・。
ええっ!?勝手に好きになって応援しているのに、そんなことを・・。

私はやせ我慢ではなく、素直によかったな~と祝福と安堵のような思いでいます。
お互いに心から愛し合い必要としているなら、聞こえてくる色々な雑音や障害?にも負けることなくその愛を貫いて、彼には誰よりも誰よりも幸せになって欲しいと心から願っています。
望みもしないのに日韓の架け橋のような立場に置かれて、大きなものをその双肩に背負わされて、ずっと長く孤独や寂しさの中に居ただろう彼が、不惑を過ぎて漸く見つけた明かりが彼女なら、やっぱりその恋を応援してあげたいです。
古い考えかもですが、欲を言えばそりゃ~結婚歴などない、純粋無垢な女性なら言うことはないけれど、そういったことも含めて選ぶのは彼自身ですものね。

うさままさんはどうお考えですか?
確かに人それぞれですので、もし私の考えを不快に感じられたらお許し下さいね。
とにも角にも、コーヒーとか豆とか事業熱も分かりますが、来年こそ絶対に!俳優の彼に会いたいです、「頼むよ!ヨンジュン!」ですね。
久し振りなのに、こんなに長々とおしゃべりしてしまってごめんなさい。

うさままさん、あまりお話できませんでしたが、今年も変わることなくヨンジュン情報や素敵な彼を届けて下さって、心から感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お揃いでお元気に良いお年をお迎え下さいね^^

Re: 今年も有難うございました♪

あんにょん~(*^-^*)
お久しぶりです~
お母様が具合が悪いとの事、心配ですね~

私は若いうちに二親を亡くしていますので、あまり親孝行をせずに来てしまいました。
それが今になって悔やまれています。
親孝行も親がいてこそですので、どうぞ余裕を持って看病してくださいね。

しかし突然の熱愛報道!!
本当にびっくりでしたね。
寂しいけど正直ホッとした気持ちのほうが大きいです。
ビックスターですけど、他の人と同じように人生を送って欲しいと思ってましたから…

お相手が財閥であれ何であれ、ヨンジュンが良いのだから良いのです。
財閥?「良くやった」と褒めてあげなくちゃ(笑)

バツイチ?
だってヨンジュンだって40歳過ぎてるわけだし、このご時世離婚歴はあまり問題視されないのではないでしょうか?

スターの応援の仕方は人それぞれですから、絶対喜ばなきゃいけないとか、祝福しなくちゃいけないとか言いませんが、こんな事で離れるファンならばさっさと止めた方が良いのです。
実際私のヨン友は「ヨン様は結婚しちゃいけない」といつも言っておりますが、この報道はショックだし受け入れられないけど、家族を辞めるつもりはないと言います。

ファンも淘汰され、いつか本当のファンだけが家族と呼ばれれば良いと思っています。

願わくば…相手に気を使う気配りヨンジュンの心の安らぎになり、私たちファンも家族と思ってくれる優しい彼女だとうれしいです。

どんな結末が待っているのかは分かりませんが、ヨンジュンの人生ですから楽しんでいただきたいと思っています。

お忙しいであろう年末、ご挨拶をいただきありがとうございました。
どうぞ来年もお時間の許す時にお付き合い下さい。

良い年末年始をお過ごし下さいm(_ _)m

うさまま
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆7月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line