FC2ブログ
2019年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006年 ペ・ヨンジュン

2014’08.23・Sat

GQ6月号 編集後記
gq_7.jpg

GQKOREAは芸能人をお招きして奉養する"画譜'が流行になる奇妙な騒擾に参加しない。
俳優や歌手が 'EXCLUSIVE'を条件に雑誌のプレゼンテーションを受けた時、本当に滑稽だったのは彼らの中の誰が "完全に独占的でひっそりした存在感' を持っているかということだった。

その存在感については象徴的な意味を持ったベ・ヨンジュンが何のオプションもなしに GQと写真を撮りたい、と言った時その淡泊さが嬉しかった。
'友達何人を外国のどこに連れて行こうか'と'どんなに寝かしてくれて何を食べさせてくれるのか'ではなく 'どんなに撮ろうか'についてミーティングをする瞬間の鋭敏さ厳粛さも嬉しかった。
ぐらつくとか傾きかげんな一面というものが全くない男を若干乱すという提案は完全に GQに対する信頼で受け入れられた。
エディタが今までとは全然違ったムードのベ・ヨンジュンを話せたのはカメラマン ホン・チャンヒョンに対する信頼のためだった。
彼には柔軟そうであるが確固たる趣向と自分だけのアングルがある。
何より重要なのはエディタと素敵だと感じる瞬間が同じだということ。
エディタの立場ではまさにあの瞬間だ、と興奮したところなのにその瞬間にシャッターを切らないカメラマンが多いが 彼は私たちが思ったよりずっと美しい被写体だったベ・ヨンジュンがふっと油断した瞬間に出るクールな表情、少し憂鬱なムードを逃さなかった。
もう一つ話すと、ベ・ヨンジュンの写真のCONTRIBUTEはベ・ヨンジュンだったということ、どんなことがあったかは言わない。
ただエディタは彼との撮影の後 '俳優のオーラ' というものを信じるようになった。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line